
--.--.-- 
最近クラン内では、夜猫さんの新キャラにセクハラするのがはやってます・・・。

純粋そうなプリのくせしてセロリンてば、やっぱりエロリンだったのね。
pnd_20080427_051710.png


どこに顔をうずめてるんだw

ちょこさんまで・・・
pnd_20080427_051855.png


授乳中ですか、邪魔してサーセンww

2008.04.27 
今日の戦争は王国の惨敗・・・

何度も王国ptが連合帝国ともに押し込める場面があった、今回の作戦が守備重視の作戦だったからしかたないけど、取るところでKill数稼がないとグダグダのまま押し込まれて終わった感じがした。

今回も入賞!

pnd_20080423_223106.png


13位と前回と順位は同じだけど満足です(*´ー`)

pnd_20080424_002114.png


未開のとある所に吸い込まれたw

上を向くと地面があるからどうやら地下のようだった、ファームが出来た時にここを発見していれば・・・

お・・・思っただけですよ!

しないんだから!

pnd_20080424_002209.png


pkがきた時の避難場所にします。

羽かエスケするしか出れないんだけどねw

2008.04.24 
inしているメンバーで集合写真を撮ってみた。

pnd_20080422_223330.png


あまりにも暇だったのでマスターを騙して遊んでみた。

ちょこさんが離籍しているうちに、皆でptを組んでニールの芋乱獲。

ちょこさんが戻ってくると「あれ、なんで皆ニールなんだ?」

メンバ一同「コロネットでたぞおおお!」

ちょこさんがすぐさま狩りに参戦w

ptおくれと言われてもフルptなのでちょこさんはソロで芋虫乱獲。

一人づつ町に戻る。

必死に芋虫を狩るちょこさんに萌えw

周りに誰もいない事に気づき、ちょこさんも町に帰還

pnd_20080422_215137.png


並んで待ってたのにスルーw

pnd_20080422_215154.png


騙してゴメンナサイ。

pnd_20080422_215228.png

2008.04.23 
3次職がきた時の為に、アチャをもう一キャラ作ることに。

pnd_20080421_070025.png


表情と髪型を変えてみた、なんだかこっちが育ったらこのキャラがメインになりそうですw

パワーレベリングが出来なくなったって聞いていたけど、違う方法でできた!lv20まで2時間かからずこれたので、また修正がきそう・・・。

せっかくなのでメインクエにも挑戦、実装されてから今までやったことがありませんでした。

クエでの一こま。。。

pnd_20080421_070100.png


なにもしてないしww


ちこちこにも遭遇

pnd_20080421_070336.png


倒すのに15分程かかりましたw

2008.04.21 
クランメンバー5人で勲章を集めていると急にちょこさんが

「戦争にいきたい!!」

と言い出したのでいざ戦場へ。

いつもはpt組んで適当に行くだけだったけど今日は違った、王国の最大人数?を誇る戦争クランに潜入してみたw某軍団は5人x5pt  猫軍団5 他3,4人の30名近く。

ひだりむけーひだり

pnd_20080419_010524.png


みぎむけーみぎ

pnd_20080419_010530.png


猫軍団はどうやら独立部隊に任命されたらしいw

某軍団にはカンストしてない人がちらほらいて、大丈夫かなと思っていたけどこれが中々すごかったw
指揮を取ってる人には関心するし、クランとしての統率の取れた動き方もすごい。

死んで王国へ戻る人が居ると怒られる!蘇生しに助けに行ってたしね。

結局、連合と2,3時間やりあって拠点まで押されたのは1回だけ。

最後は連合拠点から北上して帝国の拠点へ、帝国も待ち構えてたらしく一回押される場面があったけど持ち直してそのまま帝国拠点へダイブw

エッグ貰ったし、猫軍団は指揮官からフレ登録も飛んできたから、ちょこちょこ混ざろうかな、面白かったー(*´ー`)



引退をかけてガディ+4を精錬してみた。


じゃーーーん

pnd_20080419_061402.png



ガディ+5に!

これも日ごろの行いがよい・・・から!

最大攻撃力が291、300の壁が遠いです・・・。

引退は延期になりました、もうしばらく遊んでやってください・x・b

2008.04.19 
今日は正規兵で参加できた!

今まで寝過ごしてたんですけどね・x・;

結果は王国の勝利!おめでとーー、そしてなんと・・・


pnd_20080417_223022.png


13位入賞!!!

これは嬉しかったー(*´ー`)b

同じptだったプリさんも1位、ナイトさんも14位でpt内から3人入賞!

なかなか良い結果で満足ですw

アチャは某掲示板なんかで戦争来るな!、演習に来るな!など言われていたので少しはアチャの見方が変わればいいなと・・・、もっとうまいアチャさんもいるし、精進せねばw

アスティアコートが30kで売ってたので買ってみた。

pnd_20080417_233126.png


わ・・・悪くないよね・x・;?

2008.04.17 
先週の土曜日に行われた戦争は、一回メンテを挟んでからということだったので少し休憩しようと思い布団へ!

結果   起きれず不参加!

昨日の戦争こそ!と意気込んで早めに参加登録をし待機!

Z

Zz

Zzz・・・

寝過ごし不参加!!

つ。。。次こそは参加するぞーー(;w;)b



ブログのコメントを読んでいると、おや?おやおや?

懐かしい方が足跡ペタペタしていってくれてるw

いつでもパンドラにおいで、また一緒に遊べるのを楽しみに待ってるよーw





2008.04.17 
今まで精錬せずにいたガディを精錬してみる事に!

すると

pnd_20080416_044424.png


+4まで一気に成功!

+0→+1 lv3石

+1→+2 lv3石

+2→+3 lv3石

+3→+4 lv4石+金槌

これで火力が242~285にー!!

成功するとは思ってなかったから正直嬉しいです(*´ー`)

最近万年貧乏で雷Lv3石がかえず、氷になっちゃったんだけどね・・・。

エンキ豪腕なら最大攻撃力300超えてるのかー、エルフにも豪腕ください・・・。

調子にのってみた。

pnd_20080416_044443.png


キュイルボイルが+6に!

闇石Lv2のみの精錬だったから捨てるつもりでやったら成功、きっと日ごろの行いが良いからかなw

目指せDEF100!(バフありで・x・;





パンドラユーザー個人の事をどこまで自分のブログで書いていいやら悩んだんですけど、書こうと思います。

ちょくちょくこのブログに登場していた爆弾娘が引退をする事になりました。
クラン内の対人関係で悩んでいたようで最後の話し合いが行われたときに私自身INしていず、その話し合いの内容は把握しきれていませんでした。

後で双方から話を聞いてもどう聞いても話が噛み合わない、どうしても一旦崩れると言った言わないでこうなることは分かりきっていたのにね・・・。

ただ、その場に一緒にきてねと言われていたのに、行けなかったのが悔やまれます。

本当にごめんよ・・・。

たかがゲーム、たががチャットでの会話。

だけど画面の向こうにも人がいて、同じ人付き合い。

リアルでも、オンラインでも変わらないと私自身思っています(あくまで私の考え方なので

これからも元気で頑張っていってほしいと思います。


最後の・・・


頑張れ、爆弾娘(*`▽´)b

2008.04.16 
pnd_20080413_214922.png


inするとちょこ猫さんが

「中央に集合!」

なんだろうと思い猫さんの真似をして抜けれないところを抜けていくとこんな絶景が!

まるで朝日のようだ!パンドラの日はいつのぼることやら(*´ー`)



先日このブログをリンクさせていただいている「ちゃみ」さんとばったり遭遇!

ちゃみさん♪


セクシーショットの盗撮に成功!ちゃみさんあざーっすw


pnd_20080413_220433.png


絶景かな絶景かな


pnd_20080413_033213.png


クランメンバーの爆弾娘に言われた一言

「帰ってきたなぶたやろう!」



・・

・・・

もっと言ってぇぇぇぇぇぇぇ(*´△`)


よる猫さんが勲章装備の月明かりをゲット!

pnd_20080413_050438.png


肩パットの張り具合絶妙で魔剣士のような感じでかっこいい!

おめでとう御座います!!


pnd_20080413_215241.png


出所間近!?悪いことはしてませんよっとw


2008.04.14 
やっときましたねー、クラン・x・

エッグで代用してましたが、クラン名やクランマークが表示されないといまいちモチベーションが上がらなかったです。

pnd_20080411_065200.png


クラン名はCatsEye

名前の由来はマスターのちょこ猫さんが、以前別ゲでもマスタをしていたクラン名を使用した為w
それはそれは鬼のように強いクランでしたよ、おいらも一緒にやっていたけど足元にも及ばず・・・。

パンドラでもCatsの名前が知れ渡りますように(*´ー`)

↑のssはロアが39になったss!念願のマナシを取り、ステも霊感60残り体力に全振り!
これで死なないぜ!と思っている矢先に「I10pkptいます!」とレルムが!

ソロだけどデビュー戦、勇んで現地までダッシュ!
王国4人@w@;
相手2ptくらい・・・。
沼でけん制してやる!かかったらフラッシュにチルだ!・・・
だめでした・・・。周りをみるとおいら一人、瞬殺されましたっと、ロアの道は厳しいなり。



pnd_20080411_030516.png


空に怪しげな模様が!

魔王降臨!なんてね・・・。

とあるグラさん(爆弾娘)と一騎打ちをしてみた。

グラさんの武器はデーン+3!コンボ喰らったら即死だ!

結果は・・・









ss無いけど









負けましたーーー;x;
惜しかったよぅ・・・。

通算成績 1勝2敗

一戦目
vsとあるグラさん   勝利

二戦目
vs爆弾娘 敗北

三戦目
vs爆弾娘 敗北

爆弾娘曰く
「ここまでグラと一騎打ちできるアチャはそうはいないよ!」

慰めになってないやヾ(*`д´)ノ<バーーヤ!

一騎打ち挑戦者本格的に募集!

おいらに勝つと次回からここでお名前と、死んだおいらのss晒します(☆ー☆)b


2008.04.11 
ガディボウかデーンアックス、どちらを取ろうか悩んでた爆弾娘。
(このブログの専属モデルです・・・)

デーンアックス


デーンにした模様、おめでとー(*´ー`)b

さっそく精錬しにいってました、+2までlv3石使って成功!

+2の時点で最高攻撃力が+12(うろ覚えですが)されてるそうです!!

いやはや、先に勲章武器精錬されるとは、まだ怖くてできないヘタレなおいらです・・・。


pnd_20080407_220357.png


エッグメンバのタスティエーラさん。

皆で集まって話し込んでる最中、トイレから戻ってくるとこんなところに!

かわいいのぅかわいいのぅ(*´▽`*)

かなり前に放置していたロアを引っ張り出して未開に狩りしに行ってみたが・・・

ロア面白いよ・x・;

狩りが終わって戻る途中、王国拠点前で戦争が始まってたので混ざってみるとロア素晴らしすぎる!

当分ロアのカンストを目標にinすると思いますw

2008.04.09 
今までダッシュを取っていなかったので、スキルリセットをしてみました!

射撃は55欲しいしなぁ、フォックスもなぁ、チャージ、、、チャージかぁ。

結局、

射撃55

調合12

暗殺初期値

回避34

念願のダッシュを取れて使ってみると、はえーw
ゴミスキルだって言われている「ファストアボイド」と「タングル」も取得、使ってみた感じは全然ゴミじゃない!(命中、回避の油があるおかげかも?

筋力90を維持しながら回避124!
タングルに至ってはエッグメンバに手伝ってもらい検証、40位命中を下げれてるそうだ!

攻撃スキルは2種類、範囲攻撃1種類しかないけどスキルは今のところこれで完成かな、後は回避熟練あげてファストアボイドの回避up効果あげるだけ。

んでステータスを晒し
スティールボイル+0
pnd_20080407_013011.png

防御が73まで落ちるのがいやだったのでバカリング購入のために貯めたお金で精錬。
キュイルボイル+5だと86、バフで94までアチャでもあがります!


・・

・・・(;´△`)4枚買って+4出来なかった、またお金が・・・。

演習場で、とあるグラさんと一騎打ちをしてみた。

油、potありのなんでもありあり戦!

相手の斧は+6!コンボ一気に喰らったら死ねるな・・・。

結果は辛くも勝利!なかなか熱い戦いでss取り忘れたけど面白かったw

一騎打ちの対戦相手求む!・・・なんてねw

最後に、今日inしたら突然wisがきた!

pnd_20080406_124220.png


「ブログみてないです」

有難うです、これからもみてやってくださいw



2008.04.07 
ニンジンさん


ニンジンさんがドレスを買いました、あまりのかわいさについこのポジションを・・・。
両手広げてなにしてるんだろ、あやとりでもしてるのかね・x・?

爆弾娘姫ばーじょん


エッグの爆弾娘がおしとやかになりました!
爆弾娘なのにしっかりしていて貯蓄が○Mを超えたそうな、俺にも買っておくれ(*´△`)

格好だけおしとやかそうになっても爆弾娘は爆弾娘。。
「ドレスきて対人したい!」と言い出しエジェにキャラチェン。
か弱い俺をエサに未開をブラブラ。

んで結果・・・
姫、ご乱心・・・

襲ってきたグラさんを見事撃破!
出てくるの遅いよ、ダメ食らって怖かったんだから・x・;

久しぶりにエッグメンバー同士の演習をやってみたけど、ちょこさんのアセがミスリル+5でステも変えたせいか大分強かった。そろそろ+6作りそうなのでうかうかしてられません。
おいらはって言うと、一向に防具+6が成功しません、もうお金もありません・・・。
金策しないとね(・x・;)

2008.04.06 
つ・い・に取れました!勲章は260個までは買いあさって、最後の追い上げはエッグメンバに譲ってもらいました、本当に有難うね・・・。

じゃーーん!
ガデボウ!


でかくてかっこいいw
使った感想は、
射程  ロングボウと同じ?
速度  コンポ同じ?
威力  コンポ+6雷より攻撃力+13高い

精錬する勇気が無くまだ+0だけど、2本目が取れたら精錬しようと思います(いつになるやら・・・。
2本目目指すより先にバカリングほしいかな、最近値段が吊り上げられてるけどね・x・;


こっから↓はたまったSS貼っていきますv

爆弾娘vsヘルファイター
vs


おぉ!?
vs ヘルファイター


いける!
pnd_20080328_052844.png

この後ちゃんと倒したのだけど、ss取れてなかったです、ごめんよ;x;

新メンバー 夜猫さん♪
夜猫さん♪

戦場で幾度と無くその勇士を拝見させてもらってました、これから宜しくね・v・b

バリアーがががg・・・
どーーん


今日は戦争のテスト(ファルサバ
王国の皆様、頑張りませうー(*´ー`)b





2008.04.04 
