
--.--.-- 
他所で書いていたのですがこちらに引っ越してきましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m

先日のせた記事でとあるエッグメンバーから

「画像小さくて私が(私の美貌!)がみれないじゃん!!」

とお叱りを受けたので再度はりまーす@w@

爆弾娘!
pnd_20080322_041412.png


爆弾娘!いい感じ♪
vs大蝙蝠その2


爆弾娘!どどんまい♪
勇者のぱーてぃーは全滅した。。。


その後リベンジをはたしたそうな、おめでとー(*´▽`)



2008.03.24 


Secret

TrackBackURL
→http://snakeesnakee.blog70.fc2.com/tb.php/1-4e1cc19c
