
--.--.-- 
今まで精錬せずにいたガディを精錬してみる事に!

すると

pnd_20080416_044424.png


+4まで一気に成功!

+0→+1 lv3石

+1→+2 lv3石

+2→+3 lv3石

+3→+4 lv4石+金槌

これで火力が242~285にー!!

成功するとは思ってなかったから正直嬉しいです(*´ー`)

最近万年貧乏で雷Lv3石がかえず、氷になっちゃったんだけどね・・・。

エンキ豪腕なら最大攻撃力300超えてるのかー、エルフにも豪腕ください・・・。

調子にのってみた。

pnd_20080416_044443.png


キュイルボイルが+6に!

闇石Lv2のみの精錬だったから捨てるつもりでやったら成功、きっと日ごろの行いが良いからかなw

目指せDEF100!(バフありで・x・;





パンドラユーザー個人の事をどこまで自分のブログで書いていいやら悩んだんですけど、書こうと思います。

ちょくちょくこのブログに登場していた爆弾娘が引退をする事になりました。
クラン内の対人関係で悩んでいたようで最後の話し合いが行われたときに私自身INしていず、その話し合いの内容は把握しきれていませんでした。

後で双方から話を聞いてもどう聞いても話が噛み合わない、どうしても一旦崩れると言った言わないでこうなることは分かりきっていたのにね・・・。

ただ、その場に一緒にきてねと言われていたのに、行けなかったのが悔やまれます。

本当にごめんよ・・・。

たかがゲーム、たががチャットでの会話。

だけど画面の向こうにも人がいて、同じ人付き合い。

リアルでも、オンラインでも変わらないと私自身思っています(あくまで私の考え方なので

これからも元気で頑張っていってほしいと思います。


最後の・・・


頑張れ、爆弾娘(*`▽´)b

2008.04.16 


Secret

TrackBackURL
→http://snakeesnakee.blog70.fc2.com/tb.php/10-6f8a558b
