
--.--.-- 
今日は正規兵で参加できた!

今まで寝過ごしてたんですけどね・x・;

結果は王国の勝利!おめでとーー、そしてなんと・・・


pnd_20080417_223022.png


13位入賞!!!

これは嬉しかったー(*´ー`)b

同じptだったプリさんも1位、ナイトさんも14位でpt内から3人入賞!

なかなか良い結果で満足ですw

アチャは某掲示板なんかで戦争来るな!、演習に来るな!など言われていたので少しはアチャの見方が変わればいいなと・・・、もっとうまいアチャさんもいるし、精進せねばw

アスティアコートが30kで売ってたので買ってみた。

pnd_20080417_233126.png


わ・・・悪くないよね・x・;?

2008.04.17 


Secret

TrackBackURL
→http://snakeesnakee.blog70.fc2.com/tb.php/12-bb5578f6
