
--.--.-- 
クランメンバー5人で勲章を集めていると急にちょこさんが

「戦争にいきたい!!」

と言い出したのでいざ戦場へ。

いつもはpt組んで適当に行くだけだったけど今日は違った、王国の最大人数?を誇る戦争クランに潜入してみたw某軍団は5人x5pt  猫軍団5 他3,4人の30名近く。

ひだりむけーひだり

pnd_20080419_010524.png


みぎむけーみぎ

pnd_20080419_010530.png


猫軍団はどうやら独立部隊に任命されたらしいw

某軍団にはカンストしてない人がちらほらいて、大丈夫かなと思っていたけどこれが中々すごかったw
指揮を取ってる人には関心するし、クランとしての統率の取れた動き方もすごい。

死んで王国へ戻る人が居ると怒られる!蘇生しに助けに行ってたしね。

結局、連合と2,3時間やりあって拠点まで押されたのは1回だけ。

最後は連合拠点から北上して帝国の拠点へ、帝国も待ち構えてたらしく一回押される場面があったけど持ち直してそのまま帝国拠点へダイブw

エッグ貰ったし、猫軍団は指揮官からフレ登録も飛んできたから、ちょこちょこ混ざろうかな、面白かったー(*´ー`)



引退をかけてガディ+4を精錬してみた。


じゃーーーん

pnd_20080419_061402.png



ガディ+5に!

これも日ごろの行いがよい・・・から!

最大攻撃力が291、300の壁が遠いです・・・。

引退は延期になりました、もうしばらく遊んでやってください・x・b


2008.04.19 


Secret

TrackBackURL
→http://snakeesnakee.blog70.fc2.com/tb.php/13-66452197
