
--.--.-- 
3次職がきた時の為に、アチャをもう一キャラ作ることに。

pnd_20080421_070025.png


表情と髪型を変えてみた、なんだかこっちが育ったらこのキャラがメインになりそうですw

パワーレベリングが出来なくなったって聞いていたけど、違う方法でできた!lv20まで2時間かからずこれたので、また修正がきそう・・・。

せっかくなのでメインクエにも挑戦、実装されてから今までやったことがありませんでした。

クエでの一こま。。。

pnd_20080421_070100.png


なにもしてないしww


ちこちこにも遭遇

pnd_20080421_070336.png


倒すのに15分程かかりましたw

2008.04.21 


Secret

TrackBackURL
→http://snakeesnakee.blog70.fc2.com/tb.php/14-69897dd3
