
--.--.-- 
今日の戦争は王国の惨敗・・・

何度も王国ptが連合帝国ともに押し込める場面があった、今回の作戦が守備重視の作戦だったからしかたないけど、取るところでKill数稼がないとグダグダのまま押し込まれて終わった感じがした。

今回も入賞!

pnd_20080423_223106.png


13位と前回と順位は同じだけど満足です(*´ー`)

pnd_20080424_002114.png


未開のとある所に吸い込まれたw

上を向くと地面があるからどうやら地下のようだった、ファームが出来た時にここを発見していれば・・・

お・・・思っただけですよ!

しないんだから!

pnd_20080424_002209.png


pkがきた時の避難場所にします。

羽かエスケするしか出れないんだけどねw

2008.04.24 


Secret

TrackBackURL
→http://snakeesnakee.blog70.fc2.com/tb.php/16-52c99ef4
