
--.--.-- 
こんにちは、少し更新が遅れていましたがサボッていたはけではありません(;´д`)

少しアーチャをお休みしてグラで遊んでまして、、、

やってみるとこれが面白い!両手剣グラなんですがアチャと比べると攻撃スキルも多いし、気絶あり、ノックバックありではまってます。。。

これが新Snakeeee
pnd_20080506_104344.png


新キャラを作る度にeが増えていって、このキャラはSnakeeeeeeですw

武器もツヴァイ+7が作れて当分これがメインになりそう、アチャと比べると戦争でも演習でも死ぬ事が多い気がする。ハイドのタゲ切がない分なかなか逃げ切ることが・・・。
もちろんPSなんてないですよっとw

まだ熟練が90になっていないので、90のボーナスで火力がいくつになるのか楽しみです!
現在レイジ込みで253-332、最高が350近くいけば嬉しいけどねw

パンドラ自体、過疎だ過疎だと言われていますが、クランメンバーは順調に増えています!まだまだ募集中なのでファルサバ王国所属の方、興味を持っていただけたらこっそりwisくださいな(*´ー`)b

2008.05.06 


Secret

TrackBackURL
→http://snakeesnakee.blog70.fc2.com/tb.php/18-c73b11bd
