
--.--.-- 
クランメンバから某掲示板の晒スレにこのブログのURLが張られてるよと聞き、見に行ってきました。

名前が載るだけならまだ良かったのですが、ブログだと友人やクランメンバーが実名で度々登場していますので弁解させて頂きます。

当方BOTやRMTなどした事がありません。金策などはまだミスリルスタッフが100kで売れていたときにペアで一日6本(狩時間3時間程度)だしてそれを売ったりしていましたね、最近はドロップ率が落とされているみたいでそこでの狩りはしていません。

悪意ある読者様がどう思われようが勝手ですけれどね。

----リンクさせてもらっていた友人様へ----

上記にも書いたとおり、晒しスレに貼られてしまいましたのでリンクは勝手ながらはずさせて頂きました(悪意ある読者様がリンクを通じて行かない為の措置だと思って下されば幸いです。

本当に申し訳ありません。

ブログには度々遊びにいきますので、その時はよろしくお願いします。

----クランメンバー様へ----

クランメンバ 「おめでとぉぉぉwww」

じゃねーーよっw

これからも宜しくね♪

スポンサーサイト

2008.05.07 


Secret

TrackBackURL
→http://snakeesnakee.blog70.fc2.com/tb.php/19-3f3ddca0
