
--.--.-- 
エッグ(クラン)に新メンバーの方が増えてきました!!
日に日にチャットも賑やかになり嬉しい限りです(*´ー`)

海宇さん  よろしくねー♪
海宇さん


我らのボス ちょこ猫 !
ボス


vsデルタ
vsデルタ


最近の金策はもっぱらデルタをペアで狩ってます。
人もいないし、共鳴がポロポロでるしで美味しいです・・・(*´▽`)
出ないときは本当にでないですが、平均3時間の狩りで共鳴4着くらい、50kで露天に出しても飛ぶように売れていきます、他のドロップを店売りしても10kくらいにはなるのでドレッチやラルヴァに行く気がしません(-公-;) そのかわり矢代が大変なんですけどねw

まだまだクランメンバー募集しております、ファルシオンサバ王国所属の方、興味を持っていただけたらSnakee か ちょこ猫$ にwisくださいな(*´ー`)ノ


2008.03.26 


Secret

TrackBackURL
→http://snakeesnakee.blog70.fc2.com/tb.php/2-62688ac1
