
--.--.-- 
やっときましたね・・・

キャップ開放も微々たるものですが何も来ないよりまし!
魂システムに関してはやり込み要素が増えて期待していますw

パンドラリーグ(仮)の進行状況はというと、現在6チーム(クラン?)からの参加表明を頂いています。
10チームくらいになった時点で各チーム代表者と集まって、ルールや商品などの話を詰めていこうと思っていますのでドシドシ応募しちゃってください!

wisやメールやらで色々と意見、要望など頂戴していますが例えそれが誹謗中傷であってもメインキャラできたものなら紳士に受け止め、1意見として参考にしますが、ステキャラでの意見であった場合スルーさせてもらいますねw

今まで頂いたwisの返事(wisをすぐ返してもログアウトされてたようでw

Q1 談合や野良の邪魔なんですが?自重してくださいね^^;

相手が決まっています、野良ptがきた場合に限り、試合がないptに野良ptと演習をやってもらおうと考えています(まだ私だけの考えだという事をご理解ください

Q2 ブログ見ました、うざいです。いつ引退するんですか?

当分引退は考えていません、もう少し遊んでくださいね^^

Q3 自分達の演習場だと思っていませんか?

思っていませんよw


面白かったwis(捨てキャラ)はこんなところです、スルーしますって言ったのについ・・・w

ただ、応援してくださる方や参加してくれる方が圧倒的に多いので、早い時期での開催を目標に頑張っていこうと思います!レベルキャップ開放やら魂システム実装でもう少し先になりそうですけれど・・

普段のリーグとは別で1,2ヶ月に一回トーナメントをしたり、投票によるオールスター戦などもやってみたいですね!てか、そのオールスター戦の動画が見たいですw是非皆様のご協力をお願いします!

2008.05.15 


Secret

TrackBackURL
→http://snakeesnakee.blog70.fc2.com/tb.php/23-98b41695
