
--.--.-- 
ちょこ猫氏とは以前やっていたmmoからの付き合いで、親しくさせてもらっている!

だが当方、今まで1vs1でちょこ猫氏に勝った記憶がなく(前mmo含め)いつも顔まっかであるw

そんな中、つい先日奇跡が起こった!!!!!!!

pnd_20080522_043710.png


初勝利!!!

ちょこ猫氏は回避型なうえ、ミスリル+7など廃装備で固めているので非ダメも余ダメもそこらのアセとは比べ物にならないほど強い!もうvs敏捷は疲れるよ(*´ー`)

このあとちょこ氏に殺されまくったのは言うまでも無い・・・。

フレのちゃ○さんを見つめてみた。

pnd_20080520_003032.png


目がこえぇぇぇぇぇw

2008.05.22 


Secret

TrackBackURL
→http://snakeesnakee.blog70.fc2.com/tb.php/24-1cb1e78a
