
--.--.-- 
新装備実装!スキル実装!新油実装!なかなかいいじゃないですか@w@
未開のmobもすごく狩りやすくなったし、言うことありません。
ただ、アチャの頭装備をなんとかしてほしかった・・・

愚痴を言ってもしょうがないのでやれることをやろうと思い、紋章を集めにいざ未開へ!

(@v@;)人だらけ・・・

(@w@;;)そうだよね、カオッスッスー

(`△´#)ムッハー、pkの集団まで!

紋章集めも一時中断で戦争ごっこに混ざりつつ、狩場が空いてきた頃を見計らって再度紋章集め!
時間はかかりましたが、何とか50個達成!!

赤マント


貧乏クサイマントですよね、でも折角取ったので使っていこうと思います。




2008.03.28 


Secret

TrackBackURL
→http://snakeesnakee.blog70.fc2.com/tb.php/3-36dd4345
