
--.--.-- 
つ・い・に取れました!勲章は260個までは買いあさって、最後の追い上げはエッグメンバに譲ってもらいました、本当に有難うね・・・。

じゃーーん!
ガデボウ!


でかくてかっこいいw
使った感想は、
射程  ロングボウと同じ?
速度  コンポ同じ?
威力  コンポ+6雷より攻撃力+13高い

精錬する勇気が無くまだ+0だけど、2本目が取れたら精錬しようと思います(いつになるやら・・・。
2本目目指すより先にバカリングほしいかな、最近値段が吊り上げられてるけどね・x・;


こっから↓はたまったSS貼っていきますv

爆弾娘vsヘルファイター
vs


おぉ!?
vs ヘルファイター


いける!
pnd_20080328_052844.png

この後ちゃんと倒したのだけど、ss取れてなかったです、ごめんよ;x;

新メンバー 夜猫さん♪
夜猫さん♪

戦場で幾度と無くその勇士を拝見させてもらってました、これから宜しくね・v・b

バリアーがががg・・・
どーーん


今日は戦争のテスト(ファルサバ
王国の皆様、頑張りませうー(*´ー`)b






2008.04.04 


Secret

TrackBackURL
→http://snakeesnakee.blog70.fc2.com/tb.php/4-349ea809
