
--.--.-- 
ニンジンさん


ニンジンさんがドレスを買いました、あまりのかわいさについこのポジションを・・・。
両手広げてなにしてるんだろ、あやとりでもしてるのかね・x・?

爆弾娘姫ばーじょん


エッグの爆弾娘がおしとやかになりました!
爆弾娘なのにしっかりしていて貯蓄が○Mを超えたそうな、俺にも買っておくれ(*´△`)

格好だけおしとやかそうになっても爆弾娘は爆弾娘。。
「ドレスきて対人したい!」と言い出しエジェにキャラチェン。
か弱い俺をエサに未開をブラブラ。

んで結果・・・
姫、ご乱心・・・

襲ってきたグラさんを見事撃破!
出てくるの遅いよ、ダメ食らって怖かったんだから・x・;

久しぶりにエッグメンバー同士の演習をやってみたけど、ちょこさんのアセがミスリル+5でステも変えたせいか大分強かった。そろそろ+6作りそうなのでうかうかしてられません。
おいらはって言うと、一向に防具+6が成功しません、もうお金もありません・・・。
金策しないとね(・x・;)

2008.04.06 


Secret

TrackBackURL
→http://snakeesnakee.blog70.fc2.com/tb.php/5-093b5676
