
--.--.-- 
今までダッシュを取っていなかったので、スキルリセットをしてみました!

射撃は55欲しいしなぁ、フォックスもなぁ、チャージ、、、チャージかぁ。

結局、

射撃55

調合12

暗殺初期値

回避34

念願のダッシュを取れて使ってみると、はえーw
ゴミスキルだって言われている「ファストアボイド」と「タングル」も取得、使ってみた感じは全然ゴミじゃない!(命中、回避の油があるおかげかも?

筋力90を維持しながら回避124!
タングルに至ってはエッグメンバに手伝ってもらい検証、40位命中を下げれてるそうだ!

攻撃スキルは2種類、範囲攻撃1種類しかないけどスキルは今のところこれで完成かな、後は回避熟練あげてファストアボイドの回避up効果あげるだけ。

んでステータスを晒し
スティールボイル+0
pnd_20080407_013011.png

防御が73まで落ちるのがいやだったのでバカリング購入のために貯めたお金で精錬。
キュイルボイル+5だと86、バフで94までアチャでもあがります!


・・

・・・(;´△`)4枚買って+4出来なかった、またお金が・・・。

演習場で、とあるグラさんと一騎打ちをしてみた。

油、potありのなんでもありあり戦!

相手の斧は+6!コンボ一気に喰らったら死ねるな・・・。

結果は辛くも勝利!なかなか熱い戦いでss取り忘れたけど面白かったw

一騎打ちの対戦相手求む!・・・なんてねw

最後に、今日inしたら突然wisがきた!

pnd_20080406_124220.png


「ブログみてないです」

有難うです、これからもみてやってくださいw




2008.04.07 


Secret

TrackBackURL
→http://snakeesnakee.blog70.fc2.com/tb.php/6-14f026c4
