
--.--.-- 
ガディボウかデーンアックス、どちらを取ろうか悩んでた爆弾娘。
(このブログの専属モデルです・・・)

デーンアックス


デーンにした模様、おめでとー(*´ー`)b

さっそく精錬しにいってました、+2までlv3石使って成功!

+2の時点で最高攻撃力が+12(うろ覚えですが)されてるそうです!!

いやはや、先に勲章武器精錬されるとは、まだ怖くてできないヘタレなおいらです・・・。


pnd_20080407_220357.png


エッグメンバのタスティエーラさん。

皆で集まって話し込んでる最中、トイレから戻ってくるとこんなところに!

かわいいのぅかわいいのぅ(*´▽`*)

かなり前に放置していたロアを引っ張り出して未開に狩りしに行ってみたが・・・

ロア面白いよ・x・;

狩りが終わって戻る途中、王国拠点前で戦争が始まってたので混ざってみるとロア素晴らしすぎる!

当分ロアのカンストを目標にinすると思いますw


2008.04.09 


Secret

TrackBackURL
→http://snakeesnakee.blog70.fc2.com/tb.php/7-28616894
