
--.--.-- 
やっときましたねー、クラン・x・

エッグで代用してましたが、クラン名やクランマークが表示されないといまいちモチベーションが上がらなかったです。

pnd_20080411_065200.png


クラン名はCatsEye

名前の由来はマスターのちょこ猫さんが、以前別ゲでもマスタをしていたクラン名を使用した為w
それはそれは鬼のように強いクランでしたよ、おいらも一緒にやっていたけど足元にも及ばず・・・。

パンドラでもCatsの名前が知れ渡りますように(*´ー`)

↑のssはロアが39になったss!念願のマナシを取り、ステも霊感60残り体力に全振り!
これで死なないぜ!と思っている矢先に「I10pkptいます!」とレルムが!

ソロだけどデビュー戦、勇んで現地までダッシュ!
王国4人@w@;
相手2ptくらい・・・。
沼でけん制してやる!かかったらフラッシュにチルだ!・・・
だめでした・・・。周りをみるとおいら一人、瞬殺されましたっと、ロアの道は厳しいなり。



pnd_20080411_030516.png


空に怪しげな模様が!

魔王降臨!なんてね・・・。

とあるグラさん(爆弾娘)と一騎打ちをしてみた。

グラさんの武器はデーン+3!コンボ喰らったら即死だ!

結果は・・・









ss無いけど









負けましたーーー;x;
惜しかったよぅ・・・。

通算成績 1勝2敗

一戦目
vsとあるグラさん   勝利

二戦目
vs爆弾娘 敗北

三戦目
vs爆弾娘 敗北

爆弾娘曰く
「ここまでグラと一騎打ちできるアチャはそうはいないよ!」

慰めになってないやヾ(*`д´)ノ<バーーヤ!

一騎打ち挑戦者本格的に募集!

おいらに勝つと次回からここでお名前と、死んだおいらのss晒します(☆ー☆)b


スポンサーサイト

2008.04.11 


Secret

TrackBackURL
→http://snakeesnakee.blog70.fc2.com/tb.php/8-86fab217
