
--.--.-- 
pnd_20080413_214922.png


inするとちょこ猫さんが

「中央に集合!」

なんだろうと思い猫さんの真似をして抜けれないところを抜けていくとこんな絶景が!

まるで朝日のようだ!パンドラの日はいつのぼることやら(*´ー`)



先日このブログをリンクさせていただいている「ちゃみ」さんとばったり遭遇!

ちゃみさん♪


セクシーショットの盗撮に成功!ちゃみさんあざーっすw


pnd_20080413_220433.png


絶景かな絶景かな


pnd_20080413_033213.png


クランメンバーの爆弾娘に言われた一言

「帰ってきたなぶたやろう!」



・・

・・・

もっと言ってぇぇぇぇぇぇぇ(*´△`)


よる猫さんが勲章装備の月明かりをゲット!

pnd_20080413_050438.png


肩パットの張り具合絶妙で魔剣士のような感じでかっこいい!

おめでとう御座います!!


pnd_20080413_215241.png


出所間近!?悪いことはしてませんよっとw



2008.04.14 


Secret

TrackBackURL
→http://snakeesnakee.blog70.fc2.com/tb.php/9-58f0ce1e
